ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

シャンクレール婚活パーティー 無料で行ってみた①

シャンクレール婚活パーティー無料で行ってみたこんにちは!シャンクレールの無料クーポンがメールで届くので、使いたいなぁと思いながら使い方が分からず、二の足を踏んでおりました。 年末ラストの婚活パーティーに行ってきたので、今年のパーティーはこち…

夢を諦めたくなったら

夢を諦めたくなったときやるべきこと目標や、夢がすごく遠くに感じてしまう。 そう感じることができたあなたは 夢に一歩近づいています。夢や、目標もなく毎日を過ごしている人には 感じることのない気持ちでしょう。 あまりにも目標や、夢が遠すぎて ほんと…

友達の結婚喜べない。そんなあなたに

どうも、絶賛おひとりさま謳歌中のみかです。 最近は副業で大忙しの毎日です。 せっかくひとりなら、やりたいこと時間がある今できること 全力でしていきたいなと思っている所存でございます。 さてさて、年末も近づきいい夫婦の日も超え 芸能界でも結婚ラッ…

楽天ルームで稼ぐことはできるのか?

楽天ルームをはじめて一週間が経ちました。 結果、一週間で500ポイント稼ぐことが出来ました。 ぼーっとネットサーフィンをする時間があるなら、 楽天ルームで検索、いいね、フォローをしているほうが 収益にはなるのではないでしょうか。 私の場合、毎日…

美肌になりたい!ビタミンC検証①

まいにちお疲れ様です。 忙しい毎日で寝不足ぎみの私です。 ごめんなさい。嘘です。 ネットサーフィンで寝不足です。 ある意味忙しい毎日を過ごしていますね! 最近の夜更かしが過ぎるせいか、年齢のせいか、はたまた食生活のせいか、 わかりませんが、肌荒…

pairs本当に出会いはあるのか?検証②はじめてのメッセージ編

お疲れ様です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はぼちぼち更新中です。 今回ははじめてのメッセージ編すすめていきたいと思います。 前回の登録編でお話しした メッセージのやりとりが始まり段々と違和感が、、、 の続きをお話ししていきます。 Gさん(…

結婚してたら勝ち組?結婚してないと負け組?

隣の芝生は青く見える。 まさにその通りの出来事がありました。 私は今年30歳になり、ちょうど人生の分岐点の年齢です。 結婚している人、結婚してなくて彼氏がいる人、彼氏すらいない人 学生からの付き合いの友人だと、 色々な状況にそれぞれなっていきま…

pairs本当に出会いはあるのか?検証①登録編

pairs本当に出会いはあるのか?検証①登録編 お疲れ様です!ミカです☆ 未婚活中で多忙な毎日です。婚活パーティーに久しぶりに行ってみたり、pairs登録再開したりと大忙し!さてさて、話は戻りまして 約1年ぶりにpairs登録再開しました〜! パチパチ〜♪去年は…

pairsで付き合ったのに退会しない彼

pairsで付き合った、その彼本当に大丈夫? 出会いの一つとして婚活アプリが最近は主流になっていますね。そこでステキな人と出会えたあなたはラッキーです。 マッチングして、何度か出かけていざ告白されてお付き合いをすることになる。 おめでとうございま…

<出会いの場>婚カツ ペア婚シャンクレール 婚カツパーティーでほんとうに出会いはあるのか?

婚カツ ペア婚シャンクレール 婚カツパーティーでほんとうに出会いはあるのか? こんにちは! 出会いの場にそそくさと参加してきました! 今回は初めてシャンクレールの婚カツパーティーに参加してきましたよー友人と2人ペアで参加するタイプの街コンでした…

婚活辞めたい、そんな時

婚活辞めたくなったときお久しぶりです。 ミカです。続けるって本当に難しい。 成果が見えないと本当にしんどいくて 諦めてしまいたくなりますね。最近みていたドラマで、諦めることはいつでもできる。 でもそういう時に頑張ることが大事なこと。と台詞があ…

落ちこぼれ、人生詰んだら考えること

落ちこぼれ、人生詰んだら考えることあなたは 落ちこぼれなんかじゃない。 人生詰んでない。 あなたは 何のために生きるのか? 何のために生きたいの?輝かしい栄光?名誉?地位?誰のために何のために生きていくのか どこでだれと何をして生きていくのか 何…

幸せになりたければ、幸せを与えろ

人に幸せを分けれない人は幸せにはなれないこんにちは! 今日も一日お疲れ様です。先日とある街コンに参加してきました! 参加人数は女性8.男性4人数比率おかしいですよね。 皆さん楽しい方で良かったのですが、、、 1人気になる人がいました。歳下だったの…

もう30歳だよ?30歳の壁?いやいや、もはや、あなたと生きてる次元が違うんです

お疲れ様です。 たまーに、もう30歳だよ!! 〇〇歳だよ!!早くしないと!などなど煽ってくる連中いますよね〜うん。え?だから?なに? なにを?どう?なにをそんなに生き急いでるんですか?ん?30過ぎたらあなた死んじゃうんですか?そりゃ人間いつ死ぬか…

<体験談1>婚カツ パーティーパーティー

婚カツ体験談1 パーティーパーティーこんにちは! 世間はGWでワクワクの10連休ですね。 そんな私はワクワクの連勤中でございます。はい。労いのお言葉ありがとうございます。 さてさて、 今回は久しぶりに婚カツパーティーに参加してきたのでその時のお話を…

街コン体験談、謎解きコンで出会いはあるの?

街コン体験談、謎解きコンで出会いはあるの?こんにちは! 久しぶりの婚カツです。半年くらい出会いの場から遠ざかり 自分自身の遊び、つまりミコンカツで忙しかったミカです。 半年間自問自答し、 今は自分がやりたいことをする。 海外に行ったり、やりたい…

死にたいとき、考えること

死にたい辛い気持ちも 分からなくもない なにもかも疲れてしまって 考えるのもしんどくて 死んだら楽になれるかななんて思ったりして 私も そう思った時期がありました。 誰にも言ったことはないけど、 将来を悲観して 人と比べて 自分はなんてダメなやつな…

鬱になる人は弱い人?自殺する人は弱い人?

まったくもって、そんなことありません。 人様に嫌なことをしたり 傷つけたりする人のほうが 心がとても弱いと思っています。 そうしないと、自分を保てないから。 そこでストレスを発散させるしか出来ないから。 弱い犬ほどよく吠える。 まさに、その通りで…

他人が羨ましい。そんなあなたは自分単位を手に入れろ

毎日おつかれまさです。 今日はどんな1日を過ごしましたか? ハッピーな1日であったでしょうか ネット社会が発達して SNSでの問題が様々出てきてるように思います。 便利なようで、人々の生活を生きづらくしている気もしますよね。 今までならば 知らずに済…

自殺したい君へ、しんどくなったら全力で全てから逃げて欲しい

無理してまで頑張る必要はない。 必死になって心も体もボロボロで 何も考えられなくなって この世とサヨナラをしてしまうくらいなら 全て投げ出していいんです。 全力でそこから逃げちゃえばいいんです。 何があったかなんて分からない。 本当のところなんて…

挫折したときはモンスターユニバーシティをみる!

モンスターユニバーシティに学ぶ 夢の叶え方、生き方 モンスターズインクといえば、 ディズニーピクサーの作品の中でも有名ですよね! 【送料無料】モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX【2BD+DVD】/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】ジャンル: CD・DV…

婚活アプリ体験、pairs

婚活アプリ体験談 pairs お久しぶりの婚活話です。 今回は婚活アプリのpairsについて話していきたいと思います。 1番婚活アプリで有名なのがpairsではないでしょうか。 ただ、始める前の印象が若い子が多い印象があり、なかなか手をつけずにいました。 婚活…

ホットヨガ カルド、ホットヨガ体験

ホットヨガ体験 ミコンカツ2 どーも、ミコン活動中のMikaです。 最近フリマアプリを始め、 アプリに翻弄されまくってるこの頃です。 時間が、ないよー。 そんな中、 前から気になっていた ホットヨガ体験に行ってきました! ヨガは気持ち良さそうだし、 心身…

忙しくて会ってくれない彼、本当?

忙しいって本当? 恋愛していたら、 相手が忙しくて会えなかったり 連絡が途絶えたりするときありますよね。 忙しいって本当? って疑心暗鬼になって 相手を疑ったり、不安になったり。 不安になって押しつぶされそうになってしまって、こんなんで付き合って…

自分らしく生きること。映画ボヘミアンラプソディに学ぶ多様性

映画ボヘミアンラプソディーに学ぶ多様性、ありのままの自分を受け止める生き方 [初回仕様]ボヘミアン・ラプソディ【ブルーレイ&DVD/2枚組】/ラミ・マレック[Blu-ray]【返品種別A】ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > 洋画 > ヒューマンショップ: Joshin w…

他人と比べて辛いとき

あなたしにか出来ないこと 世の中には沢山の人がいます。色々な考え方悩みをもってみんなそれぞれ生きています。 キラキラ輝いてみえるあの人と比べて辛くなっていませんか? あの人には、あのひとが生きてきた時間や経験したことによって、あの人にしか出来…

トランポリンダイエット体験、ユニバーサルジャンピング

おひさしぶりのミコン活! 他のミコン活が立て込んでおり、 バタバタの毎日でございます。 1日の時間が40時間くらいあれば ゆっくり過ごせるのになと思うこの頃です。 さて、今回は巷で話題沸騰中の トランポリンダイエットにチャレンジしてきました! いま…

婚活妥協した方がいいのか?

婚活に妥協は必要なのか? いやいや!!失礼すぎる! 相手にも、あなた自身の気持ちにも、 失礼極まりない! 結婚に妥協ってないと思います。 妥協ってそもそも、 相手に失礼すぎるし、 結婚する相手に対して 妥協しました。って思うこと自体 ナンセンス! …

婚活心無い言葉に傷ついた日

強くなりたい! 婚活頑張ってるみなさま、お疲れ様です。 活動どうでしょうか、 元気に活動できてますか? 頑張って頑張って頑張ってるのに 周りの心無い言葉で傷ついてしまうとき ありますよね。 私のためを思っていってるのか、 なんなのか、 そんなことど…

悩み、どうしていいのか分からない

悩みどうしていいのか分からない 思ってるだけじゃ伝わらない。 辛い時、悲しい時、助けて欲しいとき。 どうしていいのかわからないとき 1人で考えないで 助けて。叫んでください ぐっとこらえて ひとりで考え込んで悩んだりしないで 夜な夜な悩んで ひとり…