ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

<体験談1>婚カツ パーティーパーティー

婚カツ体験談1 パーティーパーティ

こんにちは!
世間はGWでワクワクの10連休ですね。
そんな私はワクワクの連勤中でございます。

はい。労いのお言葉ありがとうございます。


さてさて、
今回は久しぶりに婚カツパーティーに参加してきたのでその時のお話をしていきたいと思います!


今回はpartypartyという婚カツパーティーを多数開催しているパーティーのひとつに参加しました。

会社も株式会社IBJが運営しており、安心感はあります。

私が参加したのは金曜日の午後8時開催、
ハイスペック男子が集合する回に参加してきました。

参加人数は
男性11
女性14

まず、受付で身分証を提示して座席へ案内されます。
席は仕切られ個室になっていて、男女1名ずつ座れる空間に通されます。
女性が奥側に座り、男性が出口側にすわり順番に移動していくスタイルです。

タブレットで相手の情報を見ることができ、
それを元にお話をしていきます。

五分ほどのトークタイムでどんどん変わっていき、最後は流石に疲れてきます。

この回は連絡先を自由に交換できるタイプのパーティー
タブレットに連絡先を教えるというボタンがあり、教えたい人には教えることができます。


私にはとてもありがたい機能で、
いいなと思った方にはその場で連絡先を交換して頂きました。

今まではマッチングしなければ
連絡先を交換出来なかったのですが、
これなら全員交換出来るではないか!!!!
目がキラキラの私でした。

ギラギラと言った方がいいでしょうか。

いいなと思ったら、
婚カツパーティーであっても
その場でしっかりとアピールした方がいいと思います。

1人いいなと思う人がいたので、
連絡先を交換したい旨と良かったらご飯行きませんかと
その場で私はお伝えしました。

その後連絡を取り合い、ご飯に行くことになりました。

そのくらいのガッツキは必要かなぁと思います。

結果

連絡先を教えてもらった人3人
連絡先を送られてきた人3人

マッチングし、会う約束をした人1人
連絡先を交換し会う約束をした人1人

一回の婚カツパーティーで出会え、
先に進める人はこのくらいかなぁと思います。

なので回数をこなすしかないと思います。
最近は本当に自分と合う人と出会うかどうかだなぁと思いました。

500人出会えば1人くらい
結婚したいと思える人と出会えるのではないでしょうか。

一回のパーティーでダメだったからといって凹んだり、諦めたり、自分をダメだと思ったりしないでくださいね!
日本人男性全員と会って全員ダメだった時、はじめて凹むくらいの気持ちでいきましょう。

前を向いて歩いて進んでいく
生きてるかぎり

生きてる かぎり を尽くして