ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

トランポリンダイエット体験、ユニバーサルジャンピング

 


おひさしぶりのミコン活!

 


他のミコン活が立て込んでおり、

バタバタの毎日でございます。

 


1日の時間が40時間くらいあれば

ゆっくり過ごせるのになと思うこの頃です。

 

 

 

さて、今回は巷で話題沸騰中の

トランポリンダイエットにチャレンジしてきました!

 


いま流行りの暗闇系ダイエットです。

 


暗闇系ダイエットとは

暗闇の中、爆音と綺麗な照明に照らされエクササイズすることです。

 

 

 

今回はユニバーサルジャンピングに

お邪魔してきました!

 


JR三ノ宮駅から

高架下北側を東に向かって歩いて10分ほどでたどりた着きます。

 


入り口に入ると

トレーナーさんがお待ちかね。

 

受付はジムっぽい感じがなく、

広々としてオシャレでした!

 


出来たばかりということもあり、

ロッカールームも綺麗です。

シャワーも完備、ドライヤーも完備。

トイレが2つあるのも有難い。

 

 

 

着替えも済ませ、いざトレーニングへ!!

 


トレーナーさんは可愛いお姉さんで

がぜんやる気が増し増しです!

 


全てのトレーニングを5曲で完走します。

 


はじめのウォーミングアップで

心が折れそうになったのは私だけじゃないはず。

 


日頃鍛えていない私のかわいい足が

途中で悲鳴をあげはじめ

ガクガクブルブル~

早く早く終わってくれーと何度も心で叫んでました。

 


目の前には超絶笑顔のお姉さん。

 


その笑顔のために私は諦めない!

諦めないで飛び続けるのよ!!

 


なんとか最後まで完走できました。

 

 

 

Tシャツがビチョビチョになるくらい汗をかき、足が疲れはてました。

 


アップテンポの音楽で、声を出す部分もあったりと、とても楽しんでエクササイズができます!

 


トレーナーさんの笑顔とテンションで元気になり、運動を終えた後の爽快感がなんともいえないです。

 


他のトレーナーの皆さんも笑顔が素敵で

優しい雰囲気の方ばかりです(^^)

通いやすいのではないかなと思います。

 


楽しんでダイエットを続けるには

おススメかと!

 

 

 

次回はまた別の暗闇系にチャレンジしてきます!お楽しみに!