ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

ホットヨガ カルド、ホットヨガ体験

ホットヨガ体験 ミコンカツ2

 


どーも、ミコン活動中のMikaです。

 


最近フリマアプリを始め、

アプリに翻弄されまくってるこの頃です。

 


時間が、ないよー。

 


そんな中、

前から気になっていた

ホットヨガ体験に行ってきました!

 


ヨガは気持ち良さそうだし、

心身ともに清々しくなれそうな

イメージだったので楽しみに赴きました。

 


ずばり!

ヨガを舐めてかかったら、ジ、エンド。

死にかけます。

 


動きもゆっくりだし、

余裕っしょっ~!

なんて軽い気持ちで行ってたら

確実にぶっ倒れます!

 


倒れかけた私が言うので

間違いないです。

 

 

 

受付を済ませ、着替えてから

ヨガの部屋へ向かいます。

 


床は柔らかな床になっており、

ヨガマットは不要で

バスタオルのみ敷きます。

 


お水も500ml2本を準備して、

汗拭きタオルも必須です。

 


スポーツタオル絞れるんじゃないかなって

くらいの汗をかきます。

 

 

 

今回は初心者向けのコースを体験してきました。

はじめはウォーミングアップ程度の伸びなどでコレなら出来る!大丈夫そう!

と思っていた私でしたが、

 


だんだんと

雲行きが怪しくなってきます。

 


ゆっくりな動きだからこそ、

筋肉をつかってプルプル震えてきます。

 


最後の方は

寝てるだけなのに

動けない、、、

 

 

 

感想は

続けたら、

確実に筋肉がついて痩せる!と思います。

 


汗もかいてスッキリした気持ちにもなれるので、気になってる方は行ってみてください。

 


冷え性も血行がよくなって改善されそうだと感じました。

 

 

 

次は別のヨガを体験してきたいと思います!

お楽しみに