ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

婚活辞めたい、そんな時

婚活辞めたくなったとき

お久しぶりです。
ミカです。

続けるって本当に難しい。
成果が見えないと本当にしんどいくて
諦めてしまいたくなりますね。

最近みていたドラマで、諦めることはいつでもできる。
でもそういう時に頑張ることが大事なこと。と台詞がありました。
なんでも諦めないで欲しいですが、
一番に生きることを諦めないで欲しい。
諦めることはいつでもできるんだから。


ブログ続けるのも大変です。
何だかんだで未婚活を続けていいご縁に巡り合いました。
そんなこんなで夏を満喫していたので更新が疎かに、、、

必ずご縁は巡ってきます。
あなたが諦めない限り。

あなたは大丈夫。