ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティヴ対策、ネガティヴに出会ってしまったときの心の持ちよう

日々の生活いかがお過ごしでしょうか。毎日お疲れ様です。お仕事、家事、育児、毎日する事でいっぱいで生きるのって本当に大変ですね。仕事から帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂を入る頃にはアーなんてやる事が多くて生きるのって大変なんだろうって思うこ…

相談する人の選び方

相談相手にするべき人について、考えたいと思います。恋愛、家族、個人的な問題色々悩みはつきません。そんなとき相談する相手はとても重要です。大体の人が友達など周りの人に聞いてもらうと思います。そこで重要なのが、相談する相手を選ぶこと。 相談者に…

スイッチバーにいったらなんと!素敵な出会いが!関西出会いの場体験

スイッチバー体験記 こんにちは、Mikaです。はじめての出会いの場体験記を、書こうと思います。 今回チャレンジしてきたのが、巷で話題になっているスイッチバーに行ってきました。少し遅れてるくらいかもしれませんね。なんせアラサーにもなるとそういう情…

婚活に疲れたときは、心をいっそフリーダム!

婚活とは結婚活動の略で、結婚相手を見つける積極的な活動をいう。 私も婚活婚活とやってきました。 母親からのアスリート並みの追い込みの掛け方、尋常じゃないです。実家に帰るたび、チクチクと嫌なところをついてきます。 言われると、ダメな自分っていわ…

独身の日

なんだって!?11月11日は独身の日だって!?聞いてねぇよ!なんだよそれ!ぼっちの日だって?ふざけんじゃねぇ!誰がそんなの決めたんだよ!! 決めたやつに言いたい!!!!! なんで教えてくれなかったの!!!そんな大事な記念日!ほんとに1人で家で過ご…

おおやキャンプ場 満点の星空

やりたいことは全部やってみたい! 今回は満点の星空を見におおやキャンプ場へ行ってきました。神戸から車で約2時間くらいの養父市にあります。 おおやキャンプ場は環境省認定の「星が最も輝いてみえる場所」第1位と言うじゃないですか。兵庫県が第1位だって…

ミコン活!始動

はじめまして。 私はアラサーのMikaです。 はじめての投稿で何を書こうかなぁーと考えてます。気軽に行きたいと思います^_^ 20代から色々悩みながら生きてきて、最近やっと大事な何かに気がつけてきた気がしました。 そんな大事な何かを追求しながら、色々な…