ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

婚活アプリ体験、pairs

婚活アプリ体験談 pairs

 


お久しぶりの婚活話です。

 


今回は婚活アプリのpairsについて話していきたいと思います。

 


1番婚活アプリで有名なのがpairsではないでしょうか。

ただ、始める前の印象が若い子が多い印象があり、なかなか手をつけずにいました。

 

 

 

婚活アプリを移転してきて、

最後にこのアプリに辿りついたのです。

 


登録人数は圧倒的に、pairsが1番多い印象でした。

登録してる人も年代も幅広く、若い子だけが使う感じでもなかったです。

 


アラサー世代も多数存在してます。

 

 

 

マッチングする中で

実際に会ったのは3人でした。

活動期間2ヶ月くらい

 


20代前半

30代

2人とは二回くらいご飯に行き、

その後もお誘いがありましたがお断りをして今に至ります。

 

 

 

アプリの中で1番マッチング数も多く、

実際に会える人も多い印象です。

 

 

 

あとは出会う人とタイミング次第だと思うので、やってみる価値はありますよ!

 


ぜひチャレンジしてみてください!

 


自己紹介の書き方など

上げていきたいと思います。