ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

pairs本当に出会いはあるのか?検証②はじめてのメッセージ編

お疲れ様です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はぼちぼち更新中です。

今回ははじめてのメッセージ編すすめていきたいと思います。

 

前回の登録編でお話しした

メッセージのやりとりが始まり段々と違和感が、、、

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hohoemisenshi-mika/20191120/20191120233109.jpg

 

 

の続きをお話ししていきます。

 

 

Gさん(仮)

30代前半 

 

Gさんは数週間前に足跡がついていたのを覚えています。

好きなアーティストが同じで、印象に残っていました。

その時はいいねをいただけず、

私に興味がなかったのだなぁと思い、すぐに忘れていました。

ペアーズを見ているだけで気持ちが下がっていた時期だったので、

少しの間ログインせずに過ごしていました。

 

月をまたぎ、月初め頃いいねがぼちぼち来るようになり、

(いいねを押せるポイントは月初めに回復するため、月初めは活動している人がおおいです。月初めはぜひともログインをして活動くださいね。)

ありがたいことに、Gさんからいいねをいただけました。

 

ペアーズを再開してはじめてのメッセージです。

ドキドキ、わくわく!!

どんなメッセージができるかなぁ~

会えるかな~と、とても楽しみです。

 

いざ出陣!!

Gさんからはじめましてのメッセージが届き、

やりとりが始まりました。

 

Gさんはまめな方で、

朝からおはよう、夜勤の日にはもう休んでるかな?など送ってくれました。

今日も送ってくれた!と数日は楽しかったのですが、、

毎回毎回おなじメッセージばかりで、質問もされず

お話をしているという感覚はありませんでした。

 

う、うん。何かお話しませんか???

まったくあなたという人柄がわかりません!!!

 

何度か質問をしたり、その返信をくれたりとあったのですが、

言葉の節々にでる違和感、合わない感覚が強くなりながらも

4日くらいメッセージは続いていました。

 

ところがどっこい!

 

Gさんからのメッセージに返信を返すと、いきなり

Gさんが退会していたのです!!

 

な、なんと!どういうこと?

いきなり退会?なんの毎日のやりとりだったんだ?

おはようや、気遣う言葉はなんだったんだ?

 

もうわけわかりませんよね。

 

どうやら私はブロックされてしまったようです。

なにか気に障る一言でもあったのでしょうか?

アニメの趣味が合わなかったことが気に障ったのでしょうか?

あたしの何がいけなかったのでしょうか?

 

はい。どうでもいいですそんなこと!!!!

急にブロックして消えてなくなる人にあたしと話す権利はございません。

どうぞ消えてください。ありがとう。

 

ここ数年で色々ありすぎて、こういう態度をとる人なんて

どうでもよくなりますね~

ずばり、こんな人にくよくよ考える時間もったいない

そんな価値はこの方にございません。

 

はじめてのメッセージは無残にも4日で幕を閉じたのでした。

 

次回、はじめての盛り上がり、動物好きのムツゴロウさん編です。

お楽しみに☆

 

オンラインでの出会い方、進め方がわかりやすく書いてあります。

もう、遊ばれるのはいやだ!結婚がしたいんだ!そういう方はぜひ一読ください。↓