ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

pairs本当に出会いはあるのか?検証①登録編

pairs本当に出会いはあるのか?検証①登録編



お疲れ様です!ミカです☆
未婚活中で多忙な毎日です。

婚活パーティーに久しぶりに行ってみたり、pairs登録再開したりと大忙し!

さてさて、話は戻りまして
約1年ぶりにpairs登録再開しました〜!
パチパチ〜♪

去年は1ヶ月くらいで3人と会い結局疲れて自分の時間を過ごす一年になったので、
今回はゆる〜くぼちぼちとやって行こうと思います!

まず、まぁいいかな。くらいではいいねは返さないことにしました。
第一印象でうーん。と思うってる人とは何だかんだ上手く行かないです。
前回はちょっとでもいいかなと思ったら、会ってみなきゃ分からない!ってことで返してたんですが

最近思ったんです。無理なもんは無理。
その気持ちが覆ることはないなぁと。
合わない人は合わない。
無理して会っても結局自分が無理してる分疲れてきます。
会いたいと思ってないのに出向いていく。この行動自体自分の心に嘘をついていて、
とっても疲れます。

自分の心に正直に。生きたいように生きる。
自分がしたい事しかしない。
それで良いんではないでしょうか。

自分も、あっ!会いたい!って思える人が居たらいいねを返そうと思います。

Facebookのお友達がいない系女子なので、
今回もサクサクっとメールで登録。
スムーズに進め、1番盛れ盛れの写真をメインにアップ!いざ!出陣!

新人フィーバーで足跡もジャンジャンついて、いいねも1ヶ月くらいで沢山いただけました。有り難い限りです。

ただ残念ながら、いいねを返そうと思う人はおらず登録後1ヶ月は何も進展ありませんでした!

その中で、彼女が出来た知り合いを見つけてしまったり。
保留中になってる人が気になってきたり。

心と身体はめちゃくちゃで。
身体は嘘です。風邪はひきました。


pairs見るだけで吐き気を催してしまうほど。
とっても落ち込んだので、一旦休憩!
自分の気持ちに正直に。

仕事のストレスも加わってメンタルボロボロのボロ雑巾のように心もカピカピなってしまいました。

ログアウトをして2週間ほどログインせず、
婚活パーティーも今はやめとこう。と心に誓い、pairsも見ずに自分の心を落ち着けることにだけ集中し、

なんとか元気を取り戻すことに成功しました!
落ちる時って本当にとことん落ちてしまいますよね。
心配してくれる愛する家族、友達、大事な人が沢山いるそれだけで幸せなのに。
ただ幸せになりたい。と願ってしまう。

そんな感じで復活を遂げ、再ログインしてポチポチ趣味のコミュニティでも増やしとくかと思っていたらいいねが来ました!

月初めはいいね付きやすいと思います。

1度足跡付いていた方で
いいなと思ったので、今回初めていいねを返しました。
メッセージのやり取りをするなかでなんだか段々と違和感が、、、

次回、初めてのメッセージ編!お楽しみに☆