ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

自分らしく生きること。映画ボヘミアンラプソディに学ぶ多様性

 

 

映画ボヘミアンラプソディーに学ぶ多様性、ありのままの自分を受け止める生き方

 

 


話題沸騰中のボヘミアラプソディー

皆さん鑑賞しましたか?

 


私は二回も観てきました!

2回目は応援上映

サイリウムを持ち込んでの鑑賞

 


始まるやいなや、拍手がパチパチ~と

はじめての応援上映だったので少々緊張してしまいました。

 

 

 

クイーンのボーカルフレディマーキュリーの半生が描かれています。

 

 

 

有名になり、お金、名声を手に入れた彼でしたが、孤独とセクシュアリティの悩みを抱え生きていました。

 

 

 

一見全てを手に入れ、

順風満帆に見える人でも

日々悩みを抱え、孤独と戦い生きてます。

 


有名であればあるほど、

人は集まってくるけれども

逆に孤独を感じやすいかもしれないですね。

 


私たちも周りに人はいて、

一緒に過ごしているけれど、

その時にこそ孤独が際立ち

ひとりぼっちな気がしてしまいます。

 

 

 

そんな彼は自分自身と向き合い、

負けずに自分らしく生きることを選びました。

 


自分らしく、ありのまま

自分は自分。

 


生き方なんて人それぞれ。

好きになる人も人それぞれ。

 


みんなそれぞれ違うんです。

 


自分らしく、自信を持って、

そんな風に強く生きていけたら

とても楽しく人生を過ごせるのではないでしょうか。

 


自分を持って!

みんな違うから良いんです。

あなたはあなた。

 


あなたらしく明日を生きよう!