ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

楽天ルームで稼ぐことはできるのか?

 

 

楽天ルームをはじめて一週間が経ちました。

結果、一週間で500ポイント稼ぐことが出来ました。

 

ぼーっとネットサーフィンをする時間があるなら、

楽天ルームで検索、いいね、フォローをしているほうが

収益にはなるのではないでしょうか。

 

私の場合、毎日コンスタントにおすすめの商品をアップし、

アップ後自分のページを見てもらうためにひたすらいいねを行いました。

 

楽天のアプリであらかじめアップする商品をお気に入りに☆に登録し、

スムーズにアップできるようにしました。

 

商品をアップする時間は夜夕食前くらいに行い、

いいねは夜落ち着いてみんなが携帯を触る時間に行いました。

 

最初はフォローを返さず収益化が図れるか検証しようと思っていたのですが、

4日目ではじめて掲載している子供用の靴が売れ、

フォロー返しでさらに増えるか検証に切り替えました。

 

次の日に、400ポイントの売り上げがあり、

売れた商品を確認したところ、掲載している商品ではなく、

私のページを経由して数点購入してくれた人がいたようです。

 

フォロー返しは行ったほうが良さそうです。

 

一週間で500円は稼ぐことができたので、

次回一か月でどれだけの収益になるか検証していきたいとおもいます!