ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

忙しくて会ってくれない彼、本当?

忙しいって本当?

 


恋愛していたら、

相手が忙しくて会えなかったり

連絡が途絶えたりするときありますよね。

 


忙しいって本当?

って疑心暗鬼になって

相手を疑ったり、不安になったり。

 


不安になって押しつぶされそうになってしまって、こんなんで付き合ってるって言えるのかな?

なんて相手に気持ちをぶつけてしまったりして。

 


取り返しのつかないことをしてしまったりして。

 


はい。

 


私も昔してしまいました。

相手が忙しい忙しいと言い出して、

本当に?好きじゃなくなったんじゃなくて?

 


ずーっと相手の気持ちを考えて

不安になって苦しくて

何もかも手につかなくて

 

 

 

今なら分かるんです。

 


本当に忙しいときってあります!

仕事、プライベートの予定でキチキチで

考えることやる事がいっぱいありすぎて

 


もういっぱいいっぱい

 


恋愛のことまで考える余裕、時間がないんです。

 


好きじゃないとかそういうわけじゃなく、

余裕がなくて考えられない。

適当には出来ないし、あれもしなきゃこれもしなきゃってなると

あ、これ、無理だ。ってなります。

 

 

 

最近はそういう男性増えてる気がします。

自分の時間が1番で、恋愛は二の次。

 


プライベートも趣味で充実してて、

人生楽しんでる。

1人でも暮らしていけるし、必要性を感じない。

 

 

 

仕事が忙しすぎるんですかね。

恋愛って時間に余裕がある人しか出来ないものだと思います。

 


ある程度余裕がないと、そこまで手がつかない。

 


そういう人と出会ったときは、

付かず離れずの位置をキープして

あなたを想ってる、待ってるよと言いつつ

他をガッツリ探しにも行きましょう!

 


その人とは長期的に長い目で考えて関係を深めていく。

ほかにもっとステキな人がいるかもしれないので、他を探さないのはもったいない!!

 


明日出会うかもしれませんよ!

そんな時に、彼をずーっと思って運命の人を逃してしまうなんてナンセンスっ!

 

 

 

人生に保険って大事です。

 


いっぱい彼氏候補がいていいんです。

その中から自分を大切にしてくれる人を選びましょう。

 

 

 

チャンスを自ら掴み取れ☆