ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

死にたいとき、考えること

死にたい辛い気持ちも

分からなくもない

 

 

なにもかも疲れてしまって

考えるのもしんどくて

死んだら楽になれるかななんて思ったりして

 

私も

そう思った時期がありました。

誰にも言ったことはないけど、

将来を悲観して

人と比べて

自分はなんてダメなやつなんだと

自分自信で追い込んで

 

どんどん暗いことしか考えれなくなって

考えるのもしんどくて

起き上がれなくなって

 

もうずっと寝ていたい。

起きてる世界が辛すぎる

寝てる間は何も考えずにすむから

寝てる時間が幸せでした。

眠れない日もあったけど。

 

そんな時に

考えるのがしんどくなって、

ずっと考えてたら

人間考えるのがしんどくなってくるんです。

あそこから飛んだら

楽になれるなぁ

 

何も考えずにすむなぁ

なんてよぎりました。

 

 


けど最後の一歩

踏み出してしまったら

もう戻れない

 


戻ってこない

 


昨日まで話してたのに

今日は声も

笑う顔も見れなくなってしまう

 

 

 

どうかギリギリで生きてる今日

踏みとどまって欲しい

 


どこの誰かも分からない

会ったこともない

かもしれないけどね

 


私はあなたに生きていて欲しい

 

 

 

病気とか事故とかよりも

悔いてしまう

どうにもならないことだけど

 


防げたかもしれない

何とかなったかもしれない

 


笑う君に明日会えたかもしれない

ただ生きてくれてるだけでいい

 


明日君に会いたいです。

ただ、それだけでいい。