ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

落ちこぼれ、人生詰んだら考えること

落ちこぼれ、人生詰んだら考えること

あなたは
落ちこぼれなんかじゃない。
人生詰んでない。


あなたは
何のために生きるのか?
何のために生きたいの?

輝かしい栄光?名誉?地位?

誰のために何のために生きていくのか
どこでだれと何をして生きていくのか


何に幸せと思うのか。
何があたなを幸せと感じさせるのか。


とても大事なことです。
この意味が分からないときは
とてもしんどいと思います。

辛いし、自分はダメな落ちこぼれと思って
現実の自分と理想の自分が
あまりにも違いすぎて
どうしようもない虚無感に襲われて

何もできない、ちっぽけな存在。
どんどん自分で自分を追い込んでしまう。

落ちこぼれなんかじゃないよ。
人生詰んでなんかないよ。

人生詰むほど、あなたは本気で生きてみた?
大丈夫。まだ本気出してないはず。

まだ、大丈夫。

何のために生きるのか、
考えて答えが出てくることでもないです。

悩んで苦しんで、もがいて
それでもギリギリで生きていく。
沢山の世界を見て、
沢山の価値観に触れてみる。

小さな一歩を踏み出してみよう。
一緒に頑張ってみよう。

明日何をするか、誰と会うか
あなたが決めることができる。
あなたの人生詰んだ、あなたは落ちこぼれって知らない誰かが決めること?
知らない誰かが言った、
ちっぽけな世界しか知らない誰かの
価値観に惑わされるな!!

あなたの人生がどうかはあなたが決めること。
あなたがどう感じるか。
これからどう生きるか。

人の意見に惑わされるな!!

やりたいように生きよう。
あなたの思うままに。