ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

婚活妥協した方がいいのか?

 

婚活に妥協は必要なのか?

 

いやいや!!失礼すぎる!

相手にも、あなた自身の気持ちにも、

失礼極まりない!


結婚に妥協ってないと思います。

 


妥協ってそもそも、

相手に失礼すぎるし、

結婚する相手に対して

妥協しました。って思うこと自体

ナンセンス!

 


そんなことよりも、

一緒にいて

落ち着く、居心地がいい

 


妥協とか思ってる時点で違うのよ

 


結婚したいって思う相手に

妥協って言葉なんか出てこない

 

 

 

出会ってないだけ

あなたが本気でこの人となら大丈夫

一緒にいて安心できる

 


心の底からそう思える人と

出会ってないだけ

 


チャンスはいっぱい待ってます!

 


もしかしたら、国際結婚するかもよ

思ってたところにいないかもよ

 


色んな出会い縁を大切に

あなたの気持ちを大切に

 


1日1日を大切に生きてください

悩んだ今日より明日の笑顔

 


楽しんで生きろ!!