ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<体験談1>婚カツ パーティーパーティー

婚カツ体験談1 パーティーパーティーこんにちは! 世間はGWでワクワクの10連休ですね。 そんな私はワクワクの連勤中でございます。はい。労いのお言葉ありがとうございます。 さてさて、 今回は久しぶりに婚カツパーティーに参加してきたのでその時のお話を…

街コン体験談、謎解きコンで出会いはあるの?

街コン体験談、謎解きコンで出会いはあるの?こんにちは! 久しぶりの婚カツです。半年くらい出会いの場から遠ざかり 自分自身の遊び、つまりミコンカツで忙しかったミカです。 半年間自問自答し、 今は自分がやりたいことをする。 海外に行ったり、やりたい…

死にたいとき、考えること

死にたい辛い気持ちも 分からなくもない なにもかも疲れてしまって 考えるのもしんどくて 死んだら楽になれるかななんて思ったりして 私も そう思った時期がありました。 誰にも言ったことはないけど、 将来を悲観して 人と比べて 自分はなんてダメなやつな…

鬱になる人は弱い人?自殺する人は弱い人?

まったくもって、そんなことありません。 人様に嫌なことをしたり 傷つけたりする人のほうが 心がとても弱いと思っています。 そうしないと、自分を保てないから。 そこでストレスを発散させるしか出来ないから。 弱い犬ほどよく吠える。 まさに、その通りで…

他人が羨ましい。そんなあなたは自分単位を手に入れろ

毎日おつかれまさです。 今日はどんな1日を過ごしましたか? ハッピーな1日であったでしょうか ネット社会が発達して SNSでの問題が様々出てきてるように思います。 便利なようで、人々の生活を生きづらくしている気もしますよね。 今までならば 知らずに済…

自殺したい君へ、しんどくなったら全力で全てから逃げて欲しい

無理してまで頑張る必要はない。 必死になって心も体もボロボロで 何も考えられなくなって この世とサヨナラをしてしまうくらいなら 全て投げ出していいんです。 全力でそこから逃げちゃえばいいんです。 何があったかなんて分からない。 本当のところなんて…