ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

幸せになりたければ、幸せを与えろ

人に幸せを分けれない人は幸せにはなれない

こんにちは!
今日も一日お疲れ様です。

先日とある街コンに参加してきました!
参加人数は女性8.男性4

人数比率おかしいですよね。
皆さん楽しい方で良かったのですが、、、


1人気になる人がいました。

歳下だったのですが、
すごくバカにしている感じの話し方で
もう30なんですか〜
そういうラインですよね〜
と年齢のことをバカにしてくるのです。

35とかになったらもうねぇ、、という感じで続けて話してきました。


こちとら、全然焦ってないし、
そのレベルでもはや生きてません。
そうお伝えしました。


あなたと同じレベルで生きてません。
そんな低レベルなお話しかできないのはいかがなものか。

恋愛だけが全てですか?
結婚だけが全てですか?

あなたの人生それだけですか?

ほんとに残念な考え方ですね。
とても悲しい気持ちになりました。

そんなことしか言えないなんて
世界観が狭すぎる!!!


すごく悪意を感じたので、
本当に嫌な気持ちになりました。

ほかの3人の方はとても
ステキな人達でお話してとても楽しかったです。


そんな風に人に
嫌味をいう人に幸せなんて巡ってこないよ。

初対面で私はあなたに何か嫌われるようなことをしたのでしょうか?


人に与えた分必ず自分に返ってくる。
私は幸せをいっぱい分け与えたい。
楽しい気持ちになっていて欲しい。

嫌な思いをした分
人に幸せを分けたい。


幸せ溢れる明日でありますように。