ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

シャンクレール婚活パーティー 無料で行ってみた①

シャンクレール婚活パーティー無料で行ってみた

こんにちは!

シャンクレールの無料クーポンがメールで届くので、使いたいなぁと思いながら

使い方が分からず、二の足を踏んでおりました。
年末ラストの婚活パーティーに行ってきたので、今年のパーティーはこちらで締めくくりたいと思います。


まず、はじめに
シャンクレールは1度婚活パーティーに参加しすると、女性の方限定だと思いますが
無料クーポンメールが届きます。

女性の参加率が悪いパーティー
一覧で送られてきます。


一度でも参加すると、
こちらのメールを使って行った方がお得ですね!

使い方は、
メールで送られてきた
気になるパーティーに申し込み
受付で無料クーポンのメールを提示

とっても簡単です。


そんな私は予約も何もせず、
いきなりパーティー会場へ乗り込むという暴挙にでてみました。

上記のように丁寧に説明され、
せっかく来て頂いたので〜と
どこかに受付の方が連絡し、
通してもらえることになりました!

ありがたい。

せっかく来たのに
無料とはいえ、電車代もかかってる
絶対何としても参加したい!!!!

メラメラといつも以上に
参加したい意欲が湧いていたのでした。


続く〜