ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の結婚喜べない。そんなあなたに

どうも、絶賛おひとりさま謳歌中のみかです。 最近は副業で大忙しの毎日です。 せっかくひとりなら、やりたいこと時間がある今できること 全力でしていきたいなと思っている所存でございます。 さてさて、年末も近づきいい夫婦の日も超え 芸能界でも結婚ラッ…

楽天ルームで稼ぐことはできるのか?

楽天ルームをはじめて一週間が経ちました。 結果、一週間で500ポイント稼ぐことが出来ました。 ぼーっとネットサーフィンをする時間があるなら、 楽天ルームで検索、いいね、フォローをしているほうが 収益にはなるのではないでしょうか。 私の場合、毎日…

美肌になりたい!ビタミンC検証①

まいにちお疲れ様です。 忙しい毎日で寝不足ぎみの私です。 ごめんなさい。嘘です。 ネットサーフィンで寝不足です。 ある意味忙しい毎日を過ごしていますね! 最近の夜更かしが過ぎるせいか、年齢のせいか、はたまた食生活のせいか、 わかりませんが、肌荒…

pairs本当に出会いはあるのか?検証②はじめてのメッセージ編

お疲れ様です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はぼちぼち更新中です。 今回ははじめてのメッセージ編すすめていきたいと思います。 前回の登録編でお話しした メッセージのやりとりが始まり段々と違和感が、、、 の続きをお話ししていきます。 Gさん(…

結婚してたら勝ち組?結婚してないと負け組?

隣の芝生は青く見える。 まさにその通りの出来事がありました。 私は今年30歳になり、ちょうど人生の分岐点の年齢です。 結婚している人、結婚してなくて彼氏がいる人、彼氏すらいない人 学生からの付き合いの友人だと、 色々な状況にそれぞれなっていきま…