ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

<出会いの場>婚カツ ペア婚シャンクレール 婚カツパーティーでほんとうに出会いはあるのか?

<出会いの場>婚カツ ペア婚シャンクレール
婚カツパーティーでほんとうに出会いはあるのか?


こんにちは!
出会いの場にそそくさと参加してきました!


今回は初めてシャンクレールの婚カツパーティーに参加してきましたよー

友人と2人ペアで参加するタイプの街コンでした。
10分くらい前から受付開始が始まり、一番乗りで入場です。

席に着いて、自己紹介カードにプロフィールを記入していきます。
しばらくすると女性陣男性陣次々と集まってきました。

がしかーし、
なぜか私たちの席には誰も座ってくれないです。なにか話しかけにくいオーラでも出してしまっていたかもしれないですね〜

ただ単に興味が無いと言われたらそれまでですが、一番楽しませる自信だけはあります!
どうぞご着席ください。

最後の最後に着席してくれた人達。うち1人が、 、、!
めちゃめちゃイケメン!!!!
こんな人街コンに来るんだなぁとしみじみ感謝。最初に同じテーブルになったことに感謝。

やはり何事にも意味がありますね。
中々座ってくれないなぁと悲しくなってましたが、イケメンが待っていたんです。

神様はイケメンのために席を空けていたんですね。分かります。ありがとう。


がしかし!
連絡交換するタイミングを逃し、
連れの人に交換しましょうと言うものの、
俺あんまり連絡しないですよ〜って牽制され

大丈夫!!あなたには一切連絡するつもりはないのでご安心くださいませ!!!
やはり性格の悪さは顔に滲み出てしまうのでしようか。。。

そんな一言言う必要性もない
嫌なら交換しなければいい。
それか社交辞令で済ませばいいだけなのに
いちいち言う意味が分からない。

なにを勘違いしてるんだ君!!!と心の中で叫びながらその場をしのぎました。

他にも10組くらい集まっていて大盛況でした。
友人は先に繋がる出会いがあったようですが、私は特になく今回の会は終了でした。



物事には必ず意味がある。
上手くいかないときは後に何か良いことが待っている知らせかもしれません。

上手くいかないときもへこたれないで
きっと大丈夫だから
それでも前に進む、生きてる限り。