ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

美肌になりたい!ビタミンC検証①

まいにちお疲れ様です。

忙しい毎日で寝不足ぎみの私です。

ごめんなさい。嘘です。

 

ネットサーフィンで寝不足です。

ある意味忙しい毎日を過ごしていますね!

 

最近の夜更かしが過ぎるせいか、年齢のせいか、はたまた食生活のせいか、

わかりませんが、肌荒れが気になってきました。

 

今までも、にきび、、あっ、、

じゃなくてもう吹き出物の年齢ですね

吹き出物がおでこ、ほっぺ、あごによくできます。

あごにできる吹き出物ちゃんが一番油分を含んで大きくなりがちです。

 

季節的にも風邪、インフルエンザがそろそろ気を付けたい時期になってきました。

 

そこで、今年は人生で初めてビタミン剤を試していきたいとおもいます。

 

こちらのDHCビタミンCを一日2回いただきます。

色々なメーカーからビタミン剤も販売していますが、

私がこの商品を選んだ理由は、ネームバリューももちろんですが、

使用されている原材料がビタミンC、ゼラチン、着色料、ビタミンB2

ほかのメーカーよりも添加物が少なかったのこちらにしました。

 

せっかく美肌なりたいのに、いろいろ入っていると元も子もないですよね。

美容とビタミンの関係についてまた調べていきたいとも思います。

 

お楽しみに☆