ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

悩み、どうしていいのか分からない

 


悩みどうしていいのか分からない

 

 

 

思ってるだけじゃ伝わらない。

辛い時、悲しい時、助けて欲しいとき。

どうしていいのかわからないとき

1人で考えないで

 


助けて。叫んでください

 


ぐっとこらえて

ひとりで考え込んで悩んだりしないで

 


夜な夜な悩んで

ひとりで泣いたりしないで

 


声をだいにして叫んでください。

 


辛いです!!

悲しいです!!

嫌です!!

やめて下さい!!

助けて!!

 


大きい声で叫んでください!

色んな人に叫んでください!

 


あなたの周りにだっていっぱい人がいるはず。

たくさんの人に叫んでください。

 


あなたのように

苦しんだことがある人

 


あなたの痛みがわかる人

 


あなたの手をそっと掴んでくれる人

 


必ずどこかにいます。

 


その人に届くまで叫んでください。

 


あなたの辛い気持ちは

あなただけの中にあっても誰にもわかりません。

 


そとに出して初めて周りも気がつきます。

手を差し伸べることができます。

 


頼っていいんだよ。

周りに目一杯甘えていいんだよ。

 

 

 

あなたはきっと大丈夫。