ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折したときはモンスターユニバーシティをみる!

モンスターユニバーシティに学ぶ 夢の叶え方、生き方 モンスターズインクといえば、 ディズニーピクサーの作品の中でも有名ですよね! 【送料無料】モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX【2BD+DVD】/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】ジャンル: CD・DV…

婚活アプリ体験、pairs

婚活アプリ体験談 pairs お久しぶりの婚活話です。 今回は婚活アプリのpairsについて話していきたいと思います。 1番婚活アプリで有名なのがpairsではないでしょうか。 ただ、始める前の印象が若い子が多い印象があり、なかなか手をつけずにいました。 婚活…

ホットヨガ カルド、ホットヨガ体験

ホットヨガ体験 ミコンカツ2 どーも、ミコン活動中のMikaです。 最近フリマアプリを始め、 アプリに翻弄されまくってるこの頃です。 時間が、ないよー。 そんな中、 前から気になっていた ホットヨガ体験に行ってきました! ヨガは気持ち良さそうだし、 心身…

忙しくて会ってくれない彼、本当?

忙しいって本当? 恋愛していたら、 相手が忙しくて会えなかったり 連絡が途絶えたりするときありますよね。 忙しいって本当? って疑心暗鬼になって 相手を疑ったり、不安になったり。 不安になって押しつぶされそうになってしまって、こんなんで付き合って…