ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

婚活心無い言葉に傷ついた日

強くなりたい!

 


婚活頑張ってるみなさま、お疲れ様です。

活動どうでしょうか、

元気に活動できてますか?

 


頑張って頑張って頑張ってるのに

周りの心無い言葉で傷ついてしまうとき

ありますよね。

 


私のためを思っていってるのか、

なんなのか、

 


そんなことどうでもいいんです。

どっちにしろ、その一言で傷つく人がいる。

傷ついてる自分がいる。

 


それが事実です。

 


私は周りにはしない。

絶対に。

そう心に誓って下さい。

 


あなたはとても強い人。

 


あなたは周りに幸せになれるような

言葉をかけましょう。

 


いい方向になるように

相手の価値観を受け止めて

自分の価値観を押し付けたりしないで

 


色んな人がいていいんです。

 


色んな価値観があっていいんです。

 


結婚することもそうです。

1つのパターンではないです。

 


色々なパターンがあります。

 


ただ、あなたが好きになって

相手もあなたを愛してくれる人を選びましょう

 


自分のことより、相手のことを思えるかどうか。相手の幸せを願えるかどうか。

 


相手の幸せを願える人に

幸せはやってきます。

 

 

 

大丈夫。焦らないで。