ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

自殺したい君へ、しんどくなったら全力で全てから逃げて欲しい

 


無理してまで頑張る必要はない。

必死になって心も体もボロボロで

 


何も考えられなくなって

 


この世とサヨナラをしてしまうくらいなら

 

 

 

全て投げ出していいんです。

全力でそこから逃げちゃえばいいんです。

 

 

 

何があったかなんて分からない。

本当のところなんて分からない。

 


ただ、どんな思いで命を絶ったのか

こんなにも周りにあなたを想ってくれる人がいても

それを投げ出してまで疲れてしまったあなた。

 


疲れたら休んで下さい

世界はとっても広いです。

 


色んな人がいっぱいいます。

生き方なんて一つじゃない。

 


今日一日幸せに、今日を幸せに

美味しいご飯が食べれたら。

それでいいんです。

 


やることもいっぱいあって、

いっぱいいっぱい。

逃げ出した結果なのかもしれません。

でも、生きることからだけは逃げないで。

生きることから逃げる勇気があるなら、

生き続ける強さがあなたにはあるはず。

 

 

 

私自身過去に悩みすぎて、

起きるのもしんどくて

立ってられなくて涙が勝手に流れて

考えること悩むことが疲れてくるんです。

それならいっそ、死んでしまえば

悩みも考えもしなくていいなと

思ったこともありました。

 

 

何かできることは無かったのか。

本人の気持ち、家族、友達の気持ちを考えるといたたまれません。

 

 

 

私はあったことはないですが、

家族の知り合いが自らの命をたちました。

 

 

 

とても哀しいです。

 


ブログを書くことで

大きな力にはならないかもしれないですが、

誰かが明日を生きる気持ちになればと思います。

 


小さなことかもしれませんが、

私のこの小さな行動で

全てが少しずつ変わっていくことを望みます。

 


みんなが生きやすい明日になりますように。