ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

婚活アプリ体験談、omiai

婚活アプリ体験談 第2回目

 

今回はomiaiというアプリについて話して行きたいと思います。

 

アプリ内の年齢層
20代後半から30代半ば
全体的にみて、私と同世代のアラサーが使用しているように感じました。

 

アプリの名前からして、
割と真剣に探している人が多いように思います。

 

このアプリもいいなと思った人にいいねを送り、相手からもいいねとなってはじめてメッセージのやり取りができるようになります。

 

何人かマッチングし、やり取りをして
1人ご飯に誘われ行くことになりました。

 

とても真面目な方で申し分ないのですが、
アクティブに色々な人と遊んだりすることが楽しい私とは、価値観が違うなーと感じました。

 

その後も2ヶ月くらい使用し、退会しました。

アプリにいる人数は限られていて少なく感じるぶん、一人一人に対する姿勢はいいのかなと思います。

 

色々してみたい私は
次にまた違うアプリに取り掛かるのでした。

 

つづく