ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

婚活辛い、そんなとき考えること

 

今しかできない!それを楽しめ!

 

婚活って今しかできない。
今だから許される至高の楽しみ。

未婚者の唯一の特権。

 

そう。未婚活。
結婚してない今だからこそ、許される活動なんです。


結婚したら出来ないんですよ!!

もう一度言います、
結婚したら出来ないんです!!!

 

せっかく今しかできないこと
結婚してない自分だからできること
めっちゃ楽しんでした方が良くないですか?

 

だって今しかできないんですよ!!

 

既婚者にはできないことなんです。

全力で楽しんだ方がいいです!
もったいない!


全力で色々楽しんで遊んじゃえばいいんです!

遊びといっても、男女遊びとは違います。
婚活自体を楽しんで、遊びとしてコツコツ活動して行くことです。

 

その中で色々気がつくこともあれば、
いい人だって出てくるはず。

 

今しかできない婚活、

全力で楽しんで行こう!!!