ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

恋愛テクニックよりも大事なこと

 

f:id:hohoemisenshi-mika:20191216232804j:image

 

 

恋愛テクニック、巷に溢れていますよね〜うん、二十代前半で恋愛キャピ付いているときはいいでしょう。

アラサーになって、つくづく思う。いつまで中学生みたいなこと言ってんだよ。
もう中学生違いますよー!大人です。れっきとした大人です。

 

そんなんで惚れるかーい!心理をつくのはありかもしれないけど、もうそれだけで相手をみる年でもなかろうに。

そんなことよりも、笑顔で元気でハキハキと!話しかけやすい雰囲気、自分から話しかける勇気、キッカケ作りの方が大事です。

相手に一緒にいて楽しいなって思ってもらえたらそれでいいんです。


いくら頑張ったって、根本的に合う合わない、あります。結婚ならなおさらこの先ずっと一緒にいるんですよ?
一緒にいて楽な人で良くないですか?毎日毎日相手の機嫌気にしたり、めんどくさーってなりますよ。

 

テクニックを駆使して好きにならせて?で?本当の自分見せれますか?

 

一番に大事なことは合う合わない全てそこだと思います。あった時ピンとくるってやつです。

合う合わないはお互い様なので、相手にも合う合わないはあります。
2人のピースがガチッとハマったとき、全ては上手くいくのです。

そんなもんです、テクニックがどうのこうのと悩まなくていいです、もちろん、見た目を気にしたり、話しかけやすい雰囲気にするなどは大事です。

 

テクニックなんて、くそくらえ
その言葉を思いだして笑って、ニコニコしてみて下さい。

 

そのままのステキなあなたをみてもらいましょう。