ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

婚活アプリユーブライド、出会いの場体験〜アプリ〜

 

f:id:hohoemisenshi-mika:20191216233204j:image

 

 

こんにちは!
今回は婚活アプリ体験について書いていこうと思います。
第一弾として、ユーブライドからお話していきたいと思います。

 

私も婚活パーティー、街コンに色々行ってたときアプリも少し気になりつつ二の足を踏む日々。

いざ始めるとなると、直接会わずに出会うし、怪しいイメージが強くてどうしようかなと悩んでいました。

 

その頃、パーティーに行きすぎて疲れていた私は、もう、、動けない、、、そんなところまで来てました。
お金も時間もかかるし、ただただ疲れてきて何もしたくないよ。

動きたくない。動けない。嫌だー!


そんなに動きたくないなら、、
そうだ!アプリをしよう!

うん。アプリなら無料だし、わざわざ出向かずに出会えるし、出会える母数が多い!

 

アプリにも様々あり、情報を仕入れ、友達にも聞いたりしてまずユーブライドをしてみることにしました。

 

ユーブライドの印象

・30代以上が多い
・真面目
・結婚相手を探してる人多数

 

色々マッチングしつつ、
連絡が続くまともそうな人だけ選別して行きました。

 

1人は一緒にスポーツをしに行き、その後別の友達もよんで4人で遊びに行って、そのまま疎遠になりました。

 

もう1人は、やたら慣れてそうな男性で、電話をして会う約束もしてましたが、
結局ドタキャンされて会うことはありませんでした。

 

結果
使用期間は1ヶ月くらいで、1人と会う

会った人も真面目でとても良い方でした!合う人がいれば合うんだろうなぁと感じます。
全く出会いが無いわけではないし、まともな人も沢山います。

 

やってみる価値はあるはず!
その人のおかげで、私は新たな趣味ができました。
その人の趣味の場に4人で連れて行ってもらい、まんまとハマってしまってます!

 

この人と出会えなかったら、
私はこの趣味ははじめてなかっただろうなぁ
知らない世界を知ることができて
本当に感謝しかないです。

 

そんな感じで、その人と上手くいかなくっても新たな自分、新たな世界を知ることができます。

 

その新たな世界でも出会いだってあるし、どこにでもチャンスは広がってます。

相手を探すぞー!!と意気込んで行くんじゃなくて、新しい世界をみてみよう!そのくらいの気持ちで行ってみたら楽になるんじゃないでしょうか。

 

みなさんに素敵な出会いがありますように。