ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

連絡がこないから好きじゃない?

 

f:id:hohoemisenshi-mika:20190104202243j:image

 

連絡がこないと好かれていない。この決めつけ

一体全体誰が決めたんだ!!
連絡がこないから好きじゃない?
返信がないから嫌われた?

 

だから?なに?

このルールなんなんでしょう

今その人が自分に気持ちが向いてないから?
だからなに?

こっちを見てもらえるまで頑張れば
いいだけじゃない?
恋愛に焦りは禁物
何事も焦ると失敗します。

 

ほんとに合う合わないはあると思うし、
向こうにだって合う合わないあります。
今すぐどうのこうのしようとしないで
ゆっくりとジワジワ攻めていけばいいんじゃないでしょうか。

 

その時に相手の幸せを願えるかどうかが決め手になると思います。
連絡がないとなると、連絡が欲しい何々して欲しい。
何々して欲しいってほぼエゴでしかないですよね。相手の気持ちなんてこれっぽっちも考えてない独りよがりの考え方ですよね。

そんな考え方をしているとうまく行くものも上手くいかなくなってしまいます。

 

相手の気持ちを考えて、相手の幸せを願う。
返信が来ないなら、したくない気持ちを尊重する。あなたが幸せであればそれでいい。
それが私の幸せです。

そう考えていると、いつでも幸せな気持ちでいることができ、そういう人にこそ幸せはやって来ます。

相手はあなた自身を尊重してくれる人であることが前提です。


連絡がこない理由をいちいち考えないで、
それぞれ理由があるものもあれば、特にないものもあります。

 

連絡が来ないのは今は縁がないだけ。
あなたがどう頑張ったって、動いたって
人の気持ちは変えられません。

過去と他人は変えられない。

未来と自分は変えられる。


そう、未来と自分は変えられる!
ステキな未来を想像して、自分の気持ちを明るく明るく変えていきましょう。

 

返事がないことを、ずっと考えてるよりも
楽しいことをいっぱい考えて
楽しい世界に旅立ちましょう!

そのうち来るかもしれません、はたまた別で運命の出会いが待ってるかもしれません。

 

楽しい明日でありますように。