ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

誘い断られたとき返信の仕方

 

いいな!と思える人と出会えて
連絡先も交換して、やり取りして
いざ、勇気を出して誘ってみたのに

お断りの返事。

 

ちーん。ってなってしまいますよね〜
断るくらいだったら、最初から連絡先交換しなければよくない?!!!!

 

なーんてイラッとしちゃいますよね。

そんな人の相手はしない。


強く心に刻みましょう。

曖昧にして、
行くのか行かないのかも分からない
はっきりしない

罪深いです。


本当にないならないで、はっきり
意思表示してあげる方が相手のためでもあります。

 

それをしない、出来ない人
性格が悪いと思いませんか?

 

そんな人の相手をする必要はありません。

断られたら、
超絶ポジティブに返しましょう!

 

ここでネガティブに対応してしまうと
相手も本当に嫌になり連絡すら出来なくなってしまいます。

 

そうなんだ!
また行こうねー!
なーんて、

こっちが相手してあげてるんだぞって
スタンスでいきましょう!

 

そして、次にいきましょう。


時間はどんどんすぎます。

時間がかかりそうな人は保留にしといて
気が向いた時相手をする

 

別で色々探す

 

長期、中期、短期
それぞれ分けて探していきましょう!

 

婚活は1人にとらわれるな!