ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

女子力とは男にないものを極める!ことである。紹介の会1

 

女子力上げてこー!!!
ってことで、色々な女子の女子力を高めたい!

 

婚活で悩む人を1人でも減らしたい!
みんながそれぞれいい人と出会って欲しい!

そんな熱苦しい思いで日々取り組んでます。

 

今回は、女子力上げ隊の活動です。

 

とある女子を女子力たっぷりに仕上げ、
男性とのお食事会をセッティングしました。

女子力たっぷりな感じは、完全に私好みの女子です。
清楚系女子で万人ウケも良し!


自分も清楚な男性が良かったら、清楚系になりましょう。

だいたいおんなじような人同士がくっつく法則です。類似性の法則です。

 

黒髪ロング、くるくる巻きまき
スカートは膝上
上は明るい印象になる色、白など
足元はヒールで

 

とある合コンで出会った男は
ヒールじゃないとだめ!と熱弁してました。
うん!!頑張ってヒールで行くから、あなたは高級車でお迎えに来てね☆

 

男子が出来ないことをする!
これ鉄則!

 

髪伸ばす、アレンジする、
スカート履く、ヒール履く

全て男子はできないので、自分にないものを魅力的に感じます。
相補性の法則です。

 

出会いの場には心理学を全力で使っていきましょう!
また詳しく書いていきます。


肝心のお食事会ですが、
なかなか楽しく盛り上がり次回も集まろとなりました。

ゆっくりと仲良くなれるよう進めていけたらと思います。

 

 

女子力上げ隊の活動は続きます。
色んな人と楽しんで活動していけたらと思います!

 

あなたが笑ってられる世界でありますように