ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

婚活うまく行かないとき、チャンスをつかめ!

凹んだ後はチャンス到来

 

毎日お疲れ様です。
婚活は順調でしょうか?
お疲れですか?

 

あなたはよく頑張ってます。

色々頑張ってます。
縁があって出会った人達。
いっぱいいるでしょう。 

 

その中でもうまく行かないとき
沢山あると思います。

 

自分から頑張って
きっかけを作っても
いい反応じゃなかったり

音信不通になったり

そんなとき、凹んじゃいますよね。

せっかくうまく行くと思ったのに
やっとうまく行きそうだったのに

もうやめたくなってしまう。


わかります。痛いほど気持ちわかります。

そんなとき、どうか悲しまないで。
落ち込まないで。
あなたが悪いわけではないです。

 

その人がダメだったなら、
どこか他に運命の相手がいるってことです。

次のチャンスが舞い降りてきます。


その時にダメだったことにこだわって
せっかくのチャンスを無駄にしないで。

 

チャンスは自ら迎えに行って
つかみとれ!!

あなたならできる!