ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

好きな人会いたいけど、うちまくいかない時

 

いいなと思う人と出会って、

好きな人ができて、

でも振り向いてもらえなくて

 

自信をなくしてしまいそう。

だめな方に考えてしまう。

 

会いたいのに会えない。

モヤモヤばかりが募っていく。

 

なんだか上手くいかない、嫌な予感がするそんなときは
ポジティブパワーで吹っ飛ばせ!

 

絶対的な信頼ときっと大丈夫という気持ちがあればあなたの行動も変わってきます

 

好きな人となかなか会えなくても
ポジティブに考えて
会えた時のために最高のあなたでありましょう。

 

・メイクの研究をしてみる
・髪型を変えてみる
・巻いてみる
・可愛い服を買いに行く

・話すことを考える
・喜んでもらえるにはどうするか考える
・気持ちに気付いてもらうにはどうするか考える

 

これだけでも会えない間にいっぱいできることはあります!

好きなのかなぁーとか気持ちないのかなぁーとか不安になって考える時間がもったいない!

 

それよりも、ポジティブに付き合えるにはどうしたらいいのかを考えた方が
きっと上手くいきます!

 

頑張ってステキな自分で全力であたってみましょう。


それでもだめなら、諦めもつく。

 

合わなかっただけ、

最上級の努力をしてから諦めましょう。


今諦めるのはもったいない。

会いたいと思える人がいるって素敵です。
好きな人がいるってとっても素敵なことです。


ワクワクと会う時を考えて、キラキラ輝くあなたを見せつけましょう!

 

全力で恋を楽しめ!!!!