ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

音信不通の対処方

 

音信不通は相手にしない!

 

なんであれ、音信不通にしてる人は
あなたに対する誠意は感じられません。

そんな人のことで色々悩んでる暇があれば、
あなたのことを思ってくれる
大切な人との時間を大事にして下さい。

 

困っているときに
側にいてくれて
励ましてくれる

そんな人のために時間を使いましょう。
その人があなたにとって、とても大事な人です。

 

音信不通は連絡ができない、しない、そのどちらかでしかないですが、
本当のところは本人にしかわかりません。

できないときに来られても余計にしんどくなるだけ。

僕の気持ちはどうなるの。

 

どっちにしろ、
あなたに連絡したかったらしてきます。
してこないのは、
いまはしたくない。できない。
それだけです。

 

なぜ?どうして?
焦る気持ちも分かります。
焦ったところで上手くはいきません。

一度気持ちを落ち着けて、
いまじゃない。


そのうち連絡したかったら、
くるでしょう。

さ、私は私のことをやりますか。

時間を有効に使ってください!


音信不通にも優しく対応する
あなたに
必ず相応しい人がいます。

 

あなたに相応しい誠実な人と出会えますように