ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

結婚出来る人と出会うチカラ

f:id:hohoemisenshi-mika:20181221180929j:image

 

結婚できる人と出会うためにはどうするべきか私なりに考えてみました。

 

出会うのはタイミングとチャンス、運

ほぼほぼ縁

タイミングとお互いがカチッと合えばいいだけです。
ただそれだけ。
あなたが悪いわけでも、向こうが悪いわけでもありません。

うまくいかなかったとしても、タイミングが悪かった。お互いに縁がなかった。
ただそれだけです。

タイミングが合う相手がどこかには必ずいます。なかなか出会えないからと、悩まないで。
友達でも合う人と出会うにはなかなか難しいことです。異性となると尚更なかなか出会えなくて当たり前、この世界中の中でたった1人を探しているのです。


そんなに簡単に見つかると思いますか?見つかりにくいものでもあると思いませんか?

焦らず、なかなか見つからないのは当たり前と思って気持ちを持ち直しましょう。

あとは、自分をみなおしてみる。


さぁ、どこかで待ってる
運命の相手を探すために

気持ちを上げて出掛けて行きましょう!
笑顔でルンルンと歩いてみましょう、あなたはきっとクリスマスのイルミネーションより輝いてみえます!

サンタさんにお願いしときます。
みんながどうか幸せな気持ちで過ごせますように

 

幸あれ