ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

遊びバーに行ったらこんなんでした、関西出会いの場体験

f:id:hohoemisenshi-mika:20181221174954j:image

 

 

お久しぶりです。Mikaです。
何だかんだ色々あり、投稿出来ずでした。

今回は遊びバー体験記を書いていきたいと思います。

前回体験記に書いたスイッチバーとコンセプトは全く同じです。
女性は予約していると、チケット3枚で500円で入れます。

スイッチバーとは違い、今日の目的別にカラーリングをつけます。
赤ならゲームで一緒に楽しみましょう等

店内は明るい雰囲気で、スイッチバーより狭めでした。

金曜日の20時頃入店し、22時頃になると賑わってくるのでその頃はおススメです。

ダーツ、ゲームのスイッチ、ピンポン玉をコップに入れるゲームがおいてあり、スイッチバーより飽きなくて話すきっかけ作りになるので良いと思います。


さて、肝心の出会いですが、1組話しかけてきたグループと話をして、ダーツをして、さらに話をして、結局1組だけで23時頃までいました。

 

ダーツをしているときはゲームに集中するのでいいのですが、1組でずっと話していると、、

だんだんと飽きて来てしまい座って話をするときにはボーッと1人の世界へ突入しかけてました。

 

前に座ってくれた人の趣味が気になったので話しかけてみると、なんとすごく話しが合うではありませんか!!!

第一印象は、うーん大人しそう、真面目そう、合わなさそう。だったのですが、

 

びっくりするぐらい盛り上がってしまいました。やっぱり、話してみないと分からないこともありますね。

 

話した時にピンとくるかどうか、あとはお互いのタイミングもあります。

どこでピタッと来る人と出会うか分からないなと本当に思います。

その時にチャンスを掴めるように日頃から注意して行きましょう!!

 

後日にも、そのグループと飲みに行ったりと楽しむ分にはいい出会いだったと思います。

 

 

 

ただ、このような出会い方はとっても慎重になるべきだと思います。
相手が何目的で来ているのか全く分からないのと、バックグラウンドがハッキリしないので細心の注意が必要です。

出会う場としては明るい雰囲気でとても楽しかったのでおススメではありますが、気をつけましょう。

お店の方もたくさんいて、スイッチバーよりスイッチしてくれます!
一度体験してみてはいかがでしょう。

 

次は何を体験しようかなぁーと考え中です。
お楽しみに!!