ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

何もかもうまくいかない時こそ、周りの幸せを願う

f:id:hohoemisenshi-mika:20181205103452j:image

うまくいかないとき、どうしてもネガティヴに考えたり、気持ちが不安定になったり、暗くなってしまいますよね。

 

そんなとに、ちょっとお待ちなさい!

 

え?暗すぎる!くらい!くらい!くらーい!

いやいやー何言ってもなんか、
くらーい、よどんだ、気持ち悪ーい雰囲気でてます!
出てますよー!

そりゃ何やったってうまくいくもんも、うまくいくわけない!


暗すぎる!!!
暗いところにだれがいきます?

明るく!明るく!楽しく!笑って!

うまくいかなくたって、
しんどいなぁって思ったって
あ、今暗すぎる、気持ちが悪い方にいってると気がついて。

そして、明るく、明るく、
元気元気!
元気出して行こうぜ!!!!


笑ってたら集まってくるよー!

みんな必死で頑張ってるんだよなぁ〜
でもさ、でもさ、人の幸せ願えないと
何も得られないと思うよ。

たとえ、好きな人でも
その人の幸せを願えばいいじゃん?
その人が楽しく生きれたらそれで幸せじゃん?
なぜなら、あなたのことが好きだから〜!

そんな感じで、ほかの周りの人の幸せを願うことができたら、余裕もできてあなたも幸せな気持ちになれます。


そこまで考えれたら何もかもうまくいくのになぁ〜

こじらせすぎだー!!

自分がうまくいってないないと、どうしても心がグラグラと落ち着かないですよね。

あー余裕ないな。人に嫌な態度とってしまったり。もう悪循環!!

何もかも悪循環!

そんな時こそ、落ち着いて。
笑って。気持ちを明るく考えて。

嫌なことは考えないで楽しいことばっかり考えて、人に対しても前向きに褒めてあげたりして。いっぱいいっぱい周りに幸せパワーぶつけまくって、ネガティヴ吹き飛ばしちゃいましょう。

ネガティヴには近づかないで、距離を置いて、そっと逃げましょう。

 

そうしたら、気がついた時何もかもうまくいってます。自分の気持ち次第。
何もかも見えてるもの全て自分次第です。

あなたが幸せな毎日。と思えば全てはキラキラ幸せな毎日。

人生楽しんで行こうぜ!