ミコン活

婚活、出会いの場体験、おすすめ遊び場、おすすめ映画  ~未婚を最大限に活かし遊びを日々探求~

ネガティヴ対策、ネガティヴに出会ってしまったときの心の持ちよう

f:id:hohoemisenshi-mika:20181126202212j:image

 

日々の生活いかがお過ごしでしょうか。毎日お疲れ様です。
お仕事、家事、育児、毎日する事でいっぱいで生きるのって本当に大変ですね。
仕事から帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂を入る頃にはアーなんてやる事が多くて生きるのって大変なんだろうって思うこの頃です。
生きてると色々嫌なことにも出会います。嫌な気持ちにもなるときもあります。

 

モヤモヤ考えてネガティブになってしまう、ネガティブに捉えてしまう、そういうときもあると思います。

誰かの態度で嫌な気持ちになってしまった。その誰かさんはネガティブパワーをまわりに撒き散らしています。
受けてしまったネガティブパワーはあなたのポジティブパワーで弾き飛ばしましょう。

 

ネガティブなところにはネガティブが集まってきてしまいます。同じようにネガティブになってしまわず、ポジティブな考え方や捉え方をして吸い込まれないようにして下さい。

そして、自分は周りにポジティブを撒き散らしましょう。楽しく、みんなが笑えるように。そうすることによって、ポジティブの周りにはポジティブが集まってきます。
あなたの周りに笑顔が集まってきます。あなたも笑顔になれます。

 

私はどうしても、そのモヤモヤ感が取れなかったりズーンとなったり、嫌なことが続く時はお塩をお風呂に入れて入浴しています。
身体に塩を刷り込むのでも良いと思います。傷口には気をつけて^_^
心身ともに浄められて、気持ちがスッキリします。気持ちの切り替え方として試してみて下さい。
ネガティヴに出会ったら、心の中でバーリアと呟いてそれ以上踏み込ませないようにしましょう。

 

ネガティヴなオーラや発言、攻撃的なネガティヴがある人とは適度な距離を保ちましょう。あまり、関わらないようにしてネガティヴを受け留めすぎないように。

ネガティヴ発言が出てきたら、応戦せずにその場から逃げる。スッとかわしましょう。

 

ネガティヴを受け止めているあなたは、とても心の優しい人です。
いっぱい頑張りました。もう、あなたが相手にすることはありません。


心を明るく、楽しいと思えるキラキラワクワクすることの近くに行きましょう。

楽しい明日になりますように。